プロフィール

follow hibikaiseikun at http://twitter.com

kaiseikun

Author:kaiseikun
Seasaaより引っ越し中です。

最近の記事
ブログ内検索
www.flickr.com
カテゴリー
リンク
4Tra

フィードメーター

人気ブログランキング - 日々快晴
ブロとも申請フォーム
フリーエリア2

Hotels


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
再び奈良へ

2007/6/17(日)

 昨日に続いて奈良へ。
相方には法隆寺に行ったことはばれていないみたい。あと,薬師寺も。
と思っていたら,奈良に大仏を見に行きたいとの事。そんなわけで東大寺へ。

ついでに,奈良ホテルも見学&お茶。




 二日連続で奈良に行く事なんて,仕事の研修か研究会いらいです。そんなことでもない限りなかなか行きませんが。

 奈良ホテルは久しぶりに泊まってみたいと思ったホテルでした。辰野金吾ですしね。


 





パソコン | 【2007-06-18(Mon) 13:26:28】
Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

奈良☆宿予約で見つけた、いい宿予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの宿予約日記ブログ。今まで、あんな宿、こんな宿を紹介してきました。今日紹介する宿お奨めは、奈良ホテルです近鉄奈良(近鉄奈良線)車5分見えてきました。
【2007-08-08 Wed 23:03:38】 | 和歌山奈良☆宿予約で見つけた宿予約日記
