プロフィール

follow hibikaiseikun at http://twitter.com

kaiseikun

Author:kaiseikun
Seasaaより引っ越し中です。

最近の記事
ブログ内検索
www.flickr.com
カテゴリー
リンク
4Tra

フィードメーター

人気ブログランキング - 日々快晴
ブロとも申請フォーム
フリーエリア2

Hotels
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
THE POLICE再結成ライブ2/10(京セラドーム大阪)

昨日,京セラドームへTHE POLICEの大阪公演に行って来ました。live直前,ボブ・マーリィのゲットアップ スタンダップが大音量で流れ,観客は総立ち。

 そしてスティング、アンディ、スチュアートの3人が登場。アリーナ席から見ていましたが,おじさん3人の熱気はだいぶ伝わってきました。中でもアンディのギターデクニックとスチュアートコープランドのドラムは本当に感動。

 Stingは昔のようにシャウトするのではなく語りかけるような歌い方で2時間弱,昔を懐かしむというより,年期のはいった現役ライブでした。

 さすがに飛んだり跳ねたりはなかったけど,十分満足。

中盤のEvery Little Thing She Does Is Magicは個人的にも好きな曲で,けっこう盛り上がりました。

  私がファンになったときにはすでに解散していて,映像でしか演奏をみられなかったので,生で,間近に見ることができたのはすばらしい体験になりました。

 

ちなみに↓

1. Message In A Bottle
2. Synnchronicity II
3. Walking On The Moon
4. Voices Inside My Head / When The World Is Runnming Down
5. Don't Stand So Close To Me
6. Driven To Tears
7. Hole In My Life
8. Every Little Thing She Does Is Magic
9. Wrapped Around Your Finger
10. De Do Do Do, De Da Da Da
11. Invisible Sun
12. Can't Stand Losng You/Reggatta De Blanc
13. Roxanne

(アンコール)
14. King Of Pain
15. So Lonely
16. Every Breath You Take 
17. Next To You

 

スポンサーサイト


パソコン | 【2008-02-11(Mon) 16:07:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

